ビタミンカラーのミニグラニーバッグ♪

札幌の食べさんぽを思いっきり楽しむなら


自分の気に入ったものを身につけて歩きまわりたいな…


そんな思いから、しろうとミシンをはじめました。


記念すべき第1号作品はこちら。

ミニグラニー

持つだけで元気の出そうなオレンジ色のバッグをつくりました。


うちがわは茶色のドットを合わせてみました。

ミニグラニー

くしゅくしゅっとなったポッケにキュンとなります。


いちばんのチャームポイントはお花の模様がついた木のボタンです。

ミニグラニー

全体的にコロンと丸っこくできて大満足です。


そして大満足からありがた迷惑へ!?


お友達にプレゼントしたくなって、もうひとつ作っちゃいました。

ミニグラニー

喜んでくれるといいな~。



にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして♪

すごく可愛いバッグですね。
私も洋裁が好きで、チクチクしてますが、バッグはまだ作ったことがなくて。

こんな可愛いバッグを見ると作りたくなります♪

Re: No title

kanaさん、はじめまして♪
コメントありがとうございます。

洋裁ではいつもお洋服を作っているのでしょうか?
バッグほめてもらえてすごく嬉しいです。
愛着がわいてずっと持ち歩いています♪

一緒に洋裁楽しんでいけるといいですね~

可愛い♪

オレンジバッグ可愛い!とっても素敵!
ビビッドなカラーの物は元気が貰えるから大好き!(^ー^)
時間があったら私にもひとつ作って欲しいよ~( ̄ー ̄)

Re: 可愛い♪

ありがとう!
カワイイ生地を見つけたら
作らせてもらうね(^^)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

wakako

Author:wakako
札幌在住の医薬翻訳者になりたい主婦です。
土日に受付のお仕事をして、
平日に勉強をしています。
よろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR