コットンパールの9粒ぼってりネックレス♪

お正月にだんなさんの実家にあいさつに行くときの


コーディネートを決めたのですが、


黒のタートルネックの胸元がさみしげだったので、


コットンパールのネックレスをつくることにしました♪

PC270047.jpg

前に鎖骨の長さの5粒ネックレスをつくったのですが、


今回はタートルネックの上からつけてちょうどいい、


チェーンが長めの9粒ネックレスをつくりました♪


お正月でおめでたいので、


大き目のコットンパールをつかって、


ボリューミーでゴージャスな感じを出しました。

PC270046.jpg

コーディネートはこ~でね~と(こうでないと・・・)。

PC270043.jpg

長さにこだわってつくったので、


ぴったり、いい感じ♪


笑顔で新年を迎えられそうです♪


ありがとうございました。


にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

素敵だわ♪

Re: タイトルなし

あやちゃん、ありがとうね(#^^#)
つけるとウキウキワクワクするネックレスだよ♪
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

wakako

Author:wakako
医薬翻訳者になりたい主婦です。
勉強のこと、パソコンのこと、
日々感じたことを書いていきたいです。
よろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR