花柄と水玉のハーモニーなバッグ with ポーチ

赤色が主役のかわいい花柄と水玉の生地で


ファスナーがついたバッグをつくりました。

ポシェットとポーチ 003

外側にひとつと内側に四つのポケットがついています。

ポシェットとポーチ 004

つけはずしができる共布の肩ひもでポシェットにもなります。

ポシェットとポーチ 005

厚めのキルト芯をはさんだので、ふわふわしていてとても軽いつけごこちです。


手になにも持たないでぶ~らぶ~らお散歩したいときに


ぴったりのポシェットにできあがりました。


このポシェットと一緒なら楽しい気持ちでてくてく歩けそうです♪


おそろいの生地でポーチもつくりました。

ポシェットとポーチ 001

こちらも内側にポケットがついています。

ポシェットとポーチ 002

旅行のときなどに大活躍してくれそうです♪


ありがとうございました。



にほんブログ村


どや顔な動物たち@円山動物園

何年かぶりに動物園に行ってきました。


ヒョウ柄が上品なユキヒョウさん。

円山動物園 001

やさしい目をしたシロクマさん。

円山動物園 006

「あ~誰か北極に別荘買ってくれないかな~」


ふわふわお人形のようなレッサーパンダさん。

円山動物園 002

「きぐるみじゃありませんぜ」


うちのおじいちゃんに似ているカメさん。

円山動物園 005


ピーンとまっすぐにのびたキリンさん。

円山動物園 007

「鼻の穴、のぞかないでください」


そして、なんだかセクシーポーズのカンガルーさん。

円山動物園 008

「人生っていろいろあるのよ」


久しぶりに動物の大きさを肌で感じることができた


とても癒された一日になりました。

円山動物園 009

ありがとうございました。


07 | 2013/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

wakako

Author:wakako
札幌在住の医薬翻訳者になりたい主婦です。
土日に受付のお仕事をして、
平日に勉強をしています。
よろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR