コットンパールの9粒ぼってりネックレス♪

お正月にだんなさんの実家にあいさつに行くときの


コーディネートを決めたのですが、


黒のタートルネックの胸元がさみしげだったので、


コットンパールのネックレスをつくることにしました♪

PC270047.jpg

前に鎖骨の長さの5粒ネックレスをつくったのですが、


今回はタートルネックの上からつけてちょうどいい、


チェーンが長めの9粒ネックレスをつくりました♪


お正月でおめでたいので、


大き目のコットンパールをつかって、


ボリューミーでゴージャスな感じを出しました。

PC270046.jpg

コーディネートはこ~でね~と(こうでないと・・・)。

PC270043.jpg

長さにこだわってつくったので、


ぴったり、いい感じ♪


笑顔で新年を迎えられそうです♪


ありがとうございました。


にほんブログ村

コットンパールの5粒ネックレス♪

コットンパールを5粒使って


さりげないオシャレができるネックレスをつくりました♪

P5220044.jpg

アンティークな感じがたまりません。

P5220026.jpg

アジャスターで長さが調節できるので、


冬はタートルネックの上からも身につけられます♪

P5220038.jpg

つけたところ。

P5220023.jpg

普段着にプラスするだけで、


何だかオシャレ感がただよってしまう一品です♪


ありがとうございました。



にほんブログ村

コットンパールの大きな一粒ピアス♪

コットンパールの大きな一粒ピアスをつくりました♪

一粒ピアス_0001

前につくったコットンパールのグラデーションネックレスと一緒につけたら


ゴージャスになっちゃうよ~♪

一粒ピアス_0002

つけたところ。

一粒ピアス_0005

夜景の綺麗なところにお出かけしたくなっちゃいます♪


ありがとうございました。


にほんブログ村

コットンパールのグラデーションネックレス♪

前々から気になっていたコットンパールで


グラデーションネックレスをつくりました♪

CIMG3609.jpg

けっこうボリューミーですが、


綿でできているので、


長時間つけても負担にならない軽やかさです♪


一粒ずつワイヤーにコットンパールを通しているとき、


くすぐったくも幸せな時間でした。


アジャスターにも小さなコットンパールをつけて、


うしろ姿もかわいくね♪

CIMG3610.jpg

いま製作中のリトル・ブラック・ドレスとあわせてつけたらいいかもね♪


ありがとうございました。

CIMG3606.jpg


にほんブログ村
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

wakako

Author:wakako
札幌在住の医薬翻訳者になりたい主婦です。
土日に受付のお仕事をして、
平日に勉強をしています。
よろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR